実は楽しい洗濯機掃除

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

引きこもりのおかげか、色々な場所を掃除しています。

先日の日曜日には、定期的に行っている洗濯機のお掃除。

二層式なので、部品を外して隅々まで洗っていきます。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

おふろの残り湯を使いながら、スポンジや歯ブラシを使用します。

底の部分も外し、水垢を落とします。

糸くずや埃なんかも結構たまっちゃうんですよね。

大変ですが、実は楽しんでいます。

汚れが落ちてきれいになっていくのを見るのが好きです。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ピカピカにして洗浄終了。

次のお休みには、浴室を集中的にお掃除する予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

休暇の過ごし方