大きいばかりではなく、小さいモノが良いこともありますね

最近流行っている、三つ折りの小さいお財布。

私はかなり前から使っています。

当時は種類がなく、あちこち探し回っていましたが、最近は直ぐに気に入ったものが手に入るようになりました。

今ので4代目。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

カードはキャッシュカードとクレカ。メンバーズカードは使う頻度が高い1枚だけです。

他のカードはカード入れに入れています。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

探しやすいように、タグを自分で付けているので、ちょっと見た目は悪いですが、息子たちから貰ったモノなので愛着があります。

最近はキャッシュレス決済が多いので、小銭で財布が膨らむことも無くなりました。

財布が少し小さくなっただけで、バックの中に余裕ができますよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です